BLOG

    date2017.10.7

    * converce *


    こんにちは(*^^*)

    珍しく 可愛い 後輩の
    momoちと 靴が
    おソロだったので ♪
    ちょっと嬉しいmizuです( 笑 )


    撮ってみたけど、急いでとったから
    可愛く撮れなかったかな〜〜っ (笑)

    でも! おソロ嬉しい ☆☆ ^^

    そして、前髪も久しぶりに作ってみて
    マツエクもできて 今日も楽しい
    サロンワークしていきまーす♪ミ





    mizu



    date2017.10.6

    * october *


    こんにちは☆ mizuです ^^

    あっという間に 10月っ!!
    日が暮れるのが早くなってきましたね〜

    衣替えもして、秋色の服を
    着れるようになって嬉しいです ☆


    最近は、久しぶりに 京都の清水寺に
    いっていきました ◯◯◯

    何度見ても 京都の街並みって
    美しいなぁって思いますね !!


    竹細工のお店で見つけた 風車?



    手作り感あって 可愛いかったんです ☆

    機械じゃなく、自分の手で作り上げるのは
    私たちと同じ 共通点ですね (*^^*)

    まだ 他にも 知らないところに
    可愛いものや おもしろいもので
    溢れてると思うので、みつけていきまーす ♪

    mizu




    1