BLOG

    date2016.7.20

    Birth Day☆☆



    こんにちは!
    もうそろそろ子供達は夏休みですね(^ ^)
    毎日本当早く感じます!!


    16日、私事ながら26歳の誕生日を迎えました☆☆




    ヨッシーさんとおみっちゃんからは脂肪燃焼のボディスクラブを☆☆
    お店ではケーキを頂きました☆☆




    痩せる痩せると言いながらもたらふく食べる。。。( ^ω^ )





    そしてお店でケーキを食べた後は、、、






    お肉!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



    なんという素敵な誕生日( ^ω^ )◎◎



    ダイエットとは無縁な1日。




    もうすぐ海にお出かけというのに、、、




    ま、気にしない気にしない( ^ω^ )笑




    海の日はお友達と明石の海へ☆☆

    この日も飲んで食べて楽しくってすごく素敵な夏の思い出ができました◎




    海の後はビアガーデン☆


    、、、のはずが電車に大幅に乗り遅れキャンセルに(^◇^;)


    違うお店を探して食べ終わった頃に、お友達がサプライズでケーキをくれました!!!





    なんだかんだでみんながお祝いしてくれるのは3回目☆☆


    本当に素敵な誕生日を迎えることができて幸せだなと改めて思いました( ^ω^ )!!!




    美容師になって6年がたちました!
    きっかけは家族や友達の事を可愛く、格好よくできたらいいなぁと思ったのが始まりでした(^ ^)
    アシスタント時代何度もやめようか悩んだりもしましたが、
    今となっては周りの人たちの笑顔が見れたり、
    色んな年代の方とたくさんお話ができたり、
    自分を必要だと言っていただける事があったり、、、
    迷ったり悩んだりこれからも色々あると思いますがもっともっと成長していけるように頑張っていきます!!


    26歳  テーマは  どんな時も思いやりを持てる人になる事  ( ^ω^ )☆☆



    終わり!





















    date2016.7.13

    夏祭り☆



    こんにちは!
    毎日本当暑いですね。。。(^_^;)
    皆様夏バテなど大丈夫でしょうか??


    暑いのは苦手ですが夏は楽しいイベントも沢山ありますね☆
    夏祭りに花火大会( ^ω^ )
    今から盛りだくさんですね♪


    先日スタッフみんなで近くの商店街の夜店に行ってきました!!





    端から端まですごい人!!




    半分以上はちびっこ達◎
    この夜店は昔からちびっこ達に大人気(^ ^)
    フランクフルトも唐揚げ串も金魚すくいも輪投げも、ほとんど100円☆
    なんというリーズナブルさ!!
    今時屋台も高いですもんね(°_°)
    横山お兄さんが沢山食べさせてくれました、、、☆☆





    ごちそうさまでした( ´ ▽ ` )ノ

    夏はまだまだ始まったばっかり!
    LOCALでは浴衣に似合うヘアセットもご案内できます☆
    いつでもお待ちしております♪


    1