BLOG

    date2016.2.18

     mizu life ♪


    お久しぶりです。 mizuです ^^

    あっという間に 2月も半分
    過ぎてしまいましたね〜早い早い〜!!

    そして、まだまだ 寒い寒い〜季節ですね *

    インフルエンザが流行っているということなので
    皆様 体調管理には気をつけてくださいね ><

    さて こないだはバレンタインでした ♪



    今年は お友達とyossieさんより 
    気持ちこもったチョコレート頂きました ♡

    嬉し〜〜♪^^

    私は ホワイトデーに作る予定なので 
    そのときは またブログアップしますね !!

    そして、 mizu 人生初のスノーボードにも
    先日行ってまいりましたよ〜〜 ☆☆



    実は 高所恐怖症で リフトに乗るっていうだけでも
    ドキドキしていたのですが、
    (実際 ゴンドラ?の時点で 固まってました)

    意外と 平気平気って言い聞かせたら
    木の葉滑りまで できるようになりましたよ ♪

    ボードを横にして 滑ってたのですが
    だいぶコツが掴めて 帰る頃には ボードを縦にして
    スピード勝負なんてしてみたり〜☆
    どこまでひねって 回転まで持っていけるか
    挑戦してみたり〜☆ ++

    みんな断念する中、コケても。笑って 
    ずっと滑ってたおかげで 久しぶりに
    全身筋肉痛の痛みを感じております (笑)


    初挑戦にしては、結構いい滑りができたのかなぁ ^^

    とっても楽しかったです ♡ また行こう ♡


    最高のメンバーと 最高の休日を 
    今回も過ごさせてもらった mizuでした ♪☆ 




    1