BLOG

    date2015.7.18

    リラックスウェーブ◎

    こんにちは!!

    暑くなってきましたね( ´ ▽ ` )ノ

    台風が過ぎていよいよ夏本番です◎

    季節が変わるとヘアスタイルをチェンジしたくなりますよね^^

    でもロングが好きっておっしゃるお客様、すごく多いです◎

    長さは変えずに雰囲気を変えるには、、、、パーマが一番☆

    お客様一人一人に合わせた薬剤を使ったデジタルパーマでゆるふわウェーブを実現できちゃいます!!

     

    OLYMPUS DIGITAL CAMERA

     

     

    少し動きがつくだけで、普通にくくっただけでも可愛く仕上がります◎

    興味がある方はいつでも気軽にスタッフにお尋ねください(*^^*)


    date2015.7.11

    新しいスタッフの紹介です!

    LOCALに新しい仲間が加わりました!!

     

    宮田 瑞恵  通称 よっしー(旧姓 吉岡) 期待のNEWスタッフです!

     

     

     

    そんなよっしーが7月20日(海の日)に雑貨屋さんとコラボでヘアアレンジの企画をします!

     

     

     

    場所は南船場prideli graphic lab 詳しくは写真にて↓

     

     

     

     

    IMG_9861.JPG

     

     

     

    IMG_9862.JPG

     

     

     

    IMG_9872.JPG

     

     

    よろしくお願いします^ ^


    date2015.7.3

    旅立ち

    6月末でオープンから働いていたほなみちゃんが旅立って行きました!!

    ほなみとはかれこれ4年ぐらいの付き合いで、仕事以外でも遊びに行ったりとても仲良かったのですごく寂しいです( ; _ ; )

     

    いつもカメラを向けるとチャーミングなポーズを披露してくれました、、、

     

    image1-22

     

     

    So Cute!!!!!!!!!!!!

     

    image2-11

     

     

    So Cool!!!!!!!!!!!

     

    image2

     

    ......EBIZOU!!!!!!?????????

     

    でも世間という荒波に向かって武者修行にでたほなみに負けないように私たちも頑張らないと◎

    ほなみには今までたくさん笑わせてもらいました!!

    ありがとう、お疲れ様!!

     

    image1

     

    そして2人でかかげたダイエット計画、、、

    次会うときまでに少しでも進んどけるようにしたいと思います。笑

     

     

     

     

     

     

     

    って言っても荷物とか取りに来るから来週ぐらいに会うんですけどね( ´ ▽ ` )ノ笑

    間に合わないね◎

    てへっ◎

     

    image1

     

     


    1