BLOG

    date2015.10.28

    マイフレンド◎



    こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
    秋晴れが続いて毎日気持ちがイイですね◎
    室内で働いているとたまーに無性に走り出したくなります( ´ ▽ ` )ノ笑



    この間お友達が切りに来てくれました◎
    小学校から一緒のかなちゃん◎
    今でもしょっちゅう遊んでます( ^ω^ )


    頑張って伸ばしてた髪を心機一転バッサリカット!!!



    before...





    after







    すっきりパッツンボブに◎
    るんるん( ^ω^ )



    いつもありがとね◎







    date2015.10.22

    パーマン( ^ω^ )



    秋ですね!!
    季節の変わり目はイメージチェンジしたくなります(^^)



    最近久しぶりにパーマをあてていただきました◎





    デジタルパーマ◎

    ロッドアウトすると、、、





    BAAAAAAAAAAAAN!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





    でも大丈夫( ^ω^ )
    次のお薬をつけると、、、






    ふんわり◎




    ふわふわいい感じ( ^ω^ )


    超軟毛 超ストレート 
    水分タンパク質不足の超ハイダメージ毛。。


    横山お兄さんが上手にあててくださいました( ^ω^ )
    いつもありがとうございます◎◎








    date2015.10.20

    ♪アレンジ♪

    こんにちは!!

    よっしーです♡

    先週アレンジを沢山させていただいたので少し写真載せさせて下さい♪
    ぽいっ!!



    帽子用のアレンジもロングのアレンジも可愛いです♡
    最近はネジねじしたアレンジが流行っていますね!!

    街中でも可愛いアレンジの可愛い女子たちがイーッパイいて見ていてもテンションが上がります♡

    皆様も是非是非アレンジしてお出かけしてくださいね☆

    よっしー


    date2015.10.17

    デニム✴︎デニム♡

    先日スタッフ4人デニム色だったので

    記念に写真撮影をパシャりと。。。笑

    天気も良くて毎日過ごし易いですねっ♪


    是非、秋を探しにLOCALにいらして下さいね♪


    date2015.10.16

    我が家の癒し♡


    こんにちは◎
    初個人ブログです。
    これから美容のことからプライベートまで
    ちょくちょく更新していきます(^^)
    暇つぶし程度に見ていただけると幸いです(^^)


    今日は私の癒しをご紹介します(^^)
    愛犬のがんちゃんです◎



    フレンチブルドック
    4歳の元気な男の子です◎
    (決して三代目J soul brothersからつけた名前ではありません。笑)

    こんなお顔ですがすごーーーく人懐っこいです。
    家に帰ると、
    ものすごい勢いで突進→顔中なめまくる(愛情表現)→何事もなかったかのようにさっていく
    とゆう一連の流れが毎日の日課です。


    そんながんちゃんの小さい時の写真を見つけました。






    可愛い。そしてふてぶてしい◎
    生後三週間でこの目つき、、、
    一瞬で惚れ込んだお母さんが福岡のブリーダーさんから買い取り、
    一人飛行機で福岡県からやってきました。


    そして今ではこんなに大きくなりました(^^)







    オネエ座り。笑



    ドーーーーン!!!!





    以上、我が家の愛犬紹介でした♡















    date2015.10.15

    ♡お客様♡

    最近のお客様ですっ♪


    ご家族で来てくださいました♪
    大好きなFAMILYです♡



    お祝いまで頂いちゃいました♡
    あーーー!!癒されました♡


    いっつも可愛いお客様♡


    ショートからこんなに伸びました♡
    ネジねじアレンジ仕上げ♡

    いつもありがとうございます♡黒岩ちゃんっ♪

    毎日沢山のお客様に会えて幸せです♪

    ぜひぜひ可愛くさせて下さい♡


    よっしー


    date2015.10.14

    撮影しました!!!

    月曜日に撮影しました!!

    可愛くできたので見てください♡





    普段のスタイリングはこちらっ♡


    date2015.10.9

    ♡ my friend ♡


    こんにちは。☆

    最近 たくさんの頂き物を頂きまして、
    人とのご縁に感謝する毎日の mizu  です ♪ 
    ( 顔が大きくなったのは気のせいかな。 )

    夕方になると、肌寒くなってきましたね。
    皆さん 体調は崩されていませんか ><

    先日、私のお友達が カラーをしにきてくれました ♡

    夏カラーで明るくしていた髪の毛に
    秋カラーということでしっかり色味を入れてみました!

    ボルドーのような秋を感じる赤系のカラーに
    アクセントを効かせて 毛先にはピンクの
    グラデーションを ☆。

    イメージチェンジにぴったりで本人も大満足 ♪
    ( 喜ぶ彼女に私も よろこぶ、、>< )




    結構 夏に明るいカラーをされてた方には
    今度は色味をしっかり入れて 「カラーを楽しむ」のも
    mizuのオススメです ☆☆ ♪

    ユウちゃん 来てくれてありがとう ♡




    1 2 next