BLOG

    date2015.1.28

    アレンジメント◎

    image1

     今日はホナミちゃんでアレンジの練習(^^)

    ミディアムボブでもふもふセット◎

    根元から巻いてあげることでフワフワ感アップです◎

    普段はもちろんヘアアクセサリーをつけてあげると二次会なんかにも対応できそうです(^^)

    アレンジの練習は楽しいです!!

    もっといろんな形を作れるように頑張らないと◎

    アレンジに興味のある方はいつでもお声かけてくださいね☆ 


    date2015.1.14

    新年会◎

    image

    あけましておめでとうございます!

    今年も元気にいきます◎

    吉澤です、よろしくお願いします(´∀`)

     

    1月ももう半ばにさしかかりますねー

    と言うことでお店で新年会をしましたっ!

     

    前のお店で働いていた先輩方も呼んでピザパーティーです₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾

    お菓子もいっぱいでわいわい楽しかったです♡

    先輩が買って来て下さった苺のデザートは可愛いし、美味しいしでした(灬ºωº灬)

    いっぱい食べて幸せでしたっ!!!

     

    今年もいっぱい楽しみます◎

     


    date2015.1.11

    商売繁盛笹もってこーい

    image1-11

    こんにちは(^^)

    この前みんなで近くの神社にお参りしてきました!!

    十日戎(^^)

    寒かったけど、みんなでいったので楽しかったです!!

    商売繁盛笹もってこーい(^^)

     

     

    そういえば私とほなみちゃんの紹介がありましたが、肝心の横山さんの紹介がなかったのでここでしときます!!

    いつもにこにこ横山さんですが、性格はかなりストイックです。

    最近までスポーツジムに通っていましたが、インストラクターの人に、もう筋肉はいらないので脂肪を増やしてくださいと言われたほどの体の持ち主、、、。

    しかしまだボクシングがしたいと、自分を追い込むストイックぶり。笑

    美容師なのにこれ以上の体は必要ないはず、、、。

    そしてお店に来てもらえればわかるかもしれないですが、サーフィンが趣味のようです(^^)

    ただ、まだ2回しかしたことがないらしく今年の夏は週2で通いたいと今も横で言っています。

    でもよくよく考えたらお仕事があるので週2は無理ですよね。笑

    そんなお茶目な店長ですが、すごく尊敬できる先輩です(^^)

     

     

    では!!

     

             山本華子でした(^^)


    date2015.1.6

    あけましておめでとうございます!!

    image1-10

    今年からnewスタッフが入りました☆

     

    山本 華子です。(写真中央)

     

    ニックネーム  はなこ

     

    十三生まれ十三育ちとは思えないゆるーい雰囲気の癒し系キャラです。(十三の悪口じゃないですよ)

     

    女性だけじゃなく男性の支持も高いです☆

     

    是非会いにきていっぱいイジって下さい!すごく楽しいですよー

     

     

     

    紹介遅れましたが写真左がホナミです!

     

    岐阜出身のただのディズニーと関ジャニ8のオタクです。

     

    今も関ジャニ8じゃなくて関ジャニ∞だとうるさいです、、

     

    こんな感じですが今年もよろしくお願いします☆


    1