BLOG

    date2017.12.1

    こんこん♪


    こんにちは、ももです*

    11月ものこりわずか、すっかり冬らしい寒さになりましたね❄︎

    来月はいよいよXmasですね‼︎

    お店でははやくも、クリスマスツリーにクリスマスソングで

    とってもしあわせなじかんが流れています^^




    みなさま、ご来店のさいにはぜひ☆☆


    date2017.10.31

    しま*

    こんにちは、ももです☆


    またもや台風が近ずいてきているこの頃ですが、、

    みなさんはいかがおすごしですか⁇


    わたしはおやすみにびゅーんと淡路島にいってきました‼︎


    雨模様でほとんどなにもできず、島を一周して帰ってきましてが


    のんびりと時間に追われることなく、ひろい海をただただ


    ぼーーーっと眺めたひと時はとってもしあわせでした^^


    つぎはぜひともお天気の日に☆



    さいごに旅路で出会ったハイビスカス⁇


     


    この頃は朝晩寒くなってきたので体調お気をつけください*


    date2017.9.30

    瀞峡☆


    こんにちは、ももです**

    台風も過ぎ去り穏やかなお天気がもどってきましたね◯


    突然ですがまたまた奈良県へいってきました☆

    おもいきって住んでしまったほうがいいのではと

    考えてしまうほどお邪魔しています^^

    今回の目的は、十津川村というところの”瀞ホテル”。

    現在はホテルではなく、カフェとして営業されています☆




    2階からの景色もとってもキレイでした‼︎

    ほんとの本当に山奥にあるので、山道が苦手でなければ

    おすすめです☆



    date2017.8.29

    みちばた。。




    こんにちは、ももです☆

    しばらく秋のような日々が続きましたが、すっかり夏が

    戻ってきましたね☀︎


    今年こそはと心待ちにしていたひまわり畑へはお天気

    に恵まれず、、またもや来年のお楽しみとなりました^^

    そんな中、最近みちばた⁇に咲いているアサガオをみつけて

    毎朝ちょっぴり元気をもらいつつお店へきています


    date2017.7.28

    *あめ*




    こんにちは、ももです*

    梅雨もあけて、いよいよ夏ですね◯

    もう まいにち暑くて暑くて汗が止まりません。。



    すこしまえにはなってしまうのですが

    ふら〜っと奈良町へいってきました^^

    このころはまだ むしむししていて

    あじさいもっとってもキレイでしたよ☆☆



    町並みもすてきでした*


    ひとつきも経っていないのに 梅雨が懐かしく   

    おもえてきます、、


    夏といえばひまわり‼︎

    つぎはひまわり畑へいきたいです〜


    date2017.6.30

    のんびりと*



    こんにちは、ももです**

    この頃ようやく梅雨らしいお天気になってきましたね☂

    雨の日はおうちにこもりがちですが、そうでなければ

    やっぱりしぜんに癒されたい…  ということで、

    またまたおやすみに行ってまいりました⚪︎

    こんかいは兵庫県の山奥⁇のほうまで、、




    周りをぐるっと囲むみどりに。。



    小学校の自然学校以来にお目にかかる
    おたまじゃくし。。




    頭突きとしっぽペチペチが止まらないヤギさん

    とってもとっても癒されました^^


    むしむしじめじめイヤな時季ではありますが、

    ちっちゃな幸せ見つけて乗り切りましょう☆☆


    date2017.5.26

    はれのくに☀︎





    こんにちは、ももです*

    この頃は夏を感じさせられるくらいにぽかぽかな日もでてきましたね⚪︎

    このあいだのおやすみもハレだったので岡山県までいってきました‼︎

    普段はあまり日中にお外ですごすことがないので心地よかったです☆

    みどりにかこまれて、のんびりと、かわいいジャージー牛さんにも会えて

    とっても幸せな1日でした☀︎

    おそとでぼーーー。おすすめです*

    5月もあと少し、明日からもがんばります‼︎





    date2017.4.29

    うらら♪















    こんにちは、ももです**

    桜もすっかり散ってしまい、少し寂しさを感じているこの頃ですが、、

    みなさんお花見されましたか⁇

    わたしはちょっとだけでしたが見ることができました☆


             

    桜はやっぱりすてきでした◎

    写真は違うのですが、桜の中ではソメイヨシノがいちばん好きです^^

    来年こそはのんびりできるようにがんばります!


    春の陽気に誘われてなのか否か、いつにも増してのほほんと営業

    しておりますが、お出かけまえにぜひお越しください☆


    1 2 next