BLOG

    date2017.8.22

    * perm model *


    こんにちは^^ mizuです〜☆

    お盆も明けて、もうすぐ9月ですね ♪

    ショップには 秋服が並びだしてて、
    もう夏も終わりかなーって思うと
    あっという間ですねっ(笑)

    私も今年に入ってたくさんのモデルさんに
    ご協力いただいてるおかげで、気づけば
    秋になってきてることにびっくりです++

    そこで、今までと変わりまして
    9月からは、パーマモデルさんを募集します☆

    引き続き、カットモデルさんも募集して
    おりますので (*^^*)

    カット と パーマ されたい方
    いましたら、お店にお問い合わせくださいね☆

    大 大 大 大歓迎でお待ちしております♪ミ

    ※  火(水)木曜日の
       18時もしくは18時半からさせていただけます!

    パーマをご希望の方は 材料費に2000円だけ
    かかってしまいます。カットのみのご希望であれば
    無料でさせていただいておりますので、この機会に
    気になられた方は ご来店お待ちしておりますねっ ☆☆


    mizu 


    date2017.8.13

    * august  *


    こんにちは ☆ mizuです ^^

    あちこちでお祭りや花火を楽しんだら
    お盆になりましたね〜〜 ♪

    久しぶりの帰省やお盆休暇を
    ゆっくりと過ごされている方も
    多いのではないでしょうか。◯

    お店に出勤するときに
    お盆休みで帰ってきて
    家族まったりされている方を見かけると、
    心が温まりますね(*^^*)

    そんな私も台風がきていたときに
    お休みを頂きまして、愛媛に帰省してきました☆

    久しぶりの家族との時間は
    ほんっと、しあわせな時間でした ♪

    甥っ子のじんべえを縫ってみたり、
    地元の友達との集まりに参加したり、
    田舎の空気をたくさん吸い込んで、
    生まれたのが田舎でよかったなぁって *

    たくさんのパワーをもらってきました ☆ミ



    81歳になる祖母が、
    「死ぬまで勉強だよ」って努力し続けてる姿を
    見ていると、まだまだやれることはたくさん
    あるなーって、、、★

    そして感謝の気持ちを常に
    忘れてない祖母の姿勢と懐の広さには
    完敗でした(T^T)まだまだ私も勉強していきます♪

    またお休みのお話聞かせて頂ければ
    楽しみにお待ちしておりまーす ☆


    mizu





    date2017.7.19

    * 癒し *


    こんにちは ^^
    続けて mizuです ☆ 笑

    先日のお休みに、癒しを求めて
    また釣りに行ってきました〜〜☆








    いつも いつも 真剣になりすぎて

    写真を撮れるのは、風景だけに

    なるんですが、、次回は 必ず

    お魚の写真 撮ってきます〜♪ 笑


    みなさんも 夏のイベントが

    これかも 盛りだくさんですね ☆

    またお話聞けるのお待ちしております (*^^*)


    mizu


    date2017.7.12

    * july  *


    こんにちは^^ mizuです ☆

    すごい日差しで、暑い日が続きますね。

    みなさん どうお過ごしですか 〜〜

    私の最近は 友達のわんちゃんに
    会いたくて ドッグランに行ってきました ♪


    暑さに負けず 走り回るわんちゃんに
    パワーをもらいました(*^^*)




    飼いたくても飼えない私にとっては
    癒しですね ☆ かわいい 〜 ☆

    お客様でも わんちゃん飼われてる方
    おられましたら 写真みせてください ♪ 笑

    まだまだ暑くなりますので、
    みなさん 水分補給と紫外線には
    気をつけて お過ごしくださいね ☆

    mizu




    date2017.6.7

    * セミナー *


    こんにちは^^ mizuです ☆

    先日、Dabの盛さんの
    カラーセミナーに行ってきました!!!

    久しぶりの船場や堀江は、
    新しいお店ができてて、楽しかったです♪

    朝は、yossieさんと待ち合わせして






    スタバで まったりして 
    しっかり 技術の勉強してきました ☆

    今回は、デザインカラーの考えを
    東京のサロンの方に 教えて頂いて。
    久しぶりにたくさんの刺激をもらえた1日でした!

    ( モデルさんも可愛かった〜〜♡ )



    空気感もよくて、スタッフとの
    チームワークや美容に対しての
    熱い想いが感じられて、楽しかったです ☆

    反省と勉強の繰り返しですが、
    私も、もっともっと学んでいこーーう ♪

    そのあとの時間も
    いろんな話で盛り上がって
    楽しい休日になりました (*^^*)





    ありがとうございました ♡
    (  笑顔100点♪乾杯♪ )




    mizu


    date2017.6.3

    * 6月ですよ〜〜 *


    こんにちは☆ mizuです ^^

    気づけば 6月になりました !!

    でもなんだか 暑かったり、
    嵐みたいな天気があったり、

    もうすぐ梅雨がくるのかーーー
    って、心境です @@ 笑

    でも、梅雨があけたら 
    いよいよ夏ですよ(*^^*)

    最近は、釣りじゃなく釣具屋に
    行ったり 夏に向けて温存中です*

    心優しいお客様から
    ルアーも頂きまして
    ( ありがとうございます * )

    今年は、それで big fish 狙います ♪

    釣れたら 報告しますね ☆☆


    そして、今月からモデルさんの募集を
    月曜日と第2火曜日の定休日以外の
    平日18時からさせて頂くことになります !
    ( 空き状況 問い合わせください ♪ )

    みなさまのご協力のおかげで、
    ご予約も順調に埋まってきてまして
    感謝の気持ちでいっぱいです(;;)☆

    まだまだ 募集させて頂きますので、
    気になられた方や したい方は
    ぜひ ご連絡お待ちしております !!

    ※ LINEをされている方でしたら
    ID検索で「  @efi9599n 」 で
    ご連絡お取りできます (*^^*)

    個人情報は、しっかり守りますので
    お互いの電話番号は表示されないように
    なっておりますので、ご安心ください☆


    mizu





    date2017.4.6

    * cut model *


    こんにちは ^^ mizuです☆

    少しずつ 春ムードですね ♪
    あちこちで 桜が咲いてきました *

    やっぱり桜を見ると、春の訪れを実感しますね。


    そんな中、昔からのお友達が
    カットモデルにきてくれましたよ!!

    久しぶりの再会に、改めて友達のパワーは
    大きいですね♡ 楽しませてくれました!




    笑いすぎて 目と鼻と口が
    どっか飛んでいったかと思いました♡ 笑


    髪型も気に入っていただけて、
    何より嬉しかったです!!!♪

    少しずつ共に年齢を重ねていますが、
    ある意味なにも変わらずに、
    楽しみながら頑張ってる彼女の姿を
    見れて安心しました(*^^*)

    私も頑張るぞ〜〜!!!!!


    ※4月のモデルさんの募集日は、
    おかげさまでいっぱいとなりました ☆

    少しずつ5月の初めから
    埋まってきておりますが、
    まだまだモデルさんを募集させて
    いただいておりますので ♪

    気になられた方は
    ぜひ、二宮までご連絡くださいませ♡
    お待ちしております ^^



    mizu






    date2017.3.21

     mizu life ♪


    こんにちは ☆ mizuです ^^

    だんだんと
    春らしい天候となってきましたね ♪

    みなさんは、三連休 **
    どう過ごされてましたか ?

    私の休日は、お正月ぶりに釣りをしに
    滋賀県に行ってきましたよ〜〜☆

    天気も良くて
    るんるんるーん (*^^*)♡ な
    調子で 朝5時に出発してみました ♪

    道中、日の出をみれたり・・
    琵琶湖を海と見間違えたり・・
    お猿さんに出会えたり・・

    小さい感動がたくさんありました!笑

    何より、暖かい日にも関わらず
    滋賀には雪が積もってましたよ *




    この時期に一面、真っ白なの初めてみました^^


    久しぶりに自然の音を聞いて、
    自然を感じて、やっぱりこうゆう場所に
    足をのばすのって最大の癒しだと実感しました☆


    そして、そして

    初の川釣りは というと 、



    今回の釣果は。


    3匹 釣れたんですけど。。


    夢中になりすぎて。。。



    写真を撮り忘れてしまうという
    結果に 終わってしまいました ><

    なんてこと、、;;


    ただ、釣り場の写真だけ ♪



    素敵なところでした ♪

    水の色や、魚が興味を持つ色や形、釣る時間帯など

    いろいろと考えて、魚さんに興味を持たせれるかどうか

    以外と釣りって難しいんですけど、、(笑)

    とっても、楽しかったです ♡^^♡


    また 釣りも頑張っていくぞ〜〜 ♪



    mizu



    1 2 3 next