BLOG

    date2017.11.7

    * november *


    こんにちは☆ mizuです☆

    だんだんと肌寒くなってきて
    冬の寒さを思い出してきてます 笑

    風邪ひかないようにしていきましょうね 


    先日、友達がカットしに来てくれました♪


    私の 大好きなお客様  ^^ 




    ショートが似合ってて、
    とっても可愛かったです !! ♪

    会いにきてくれるこの嬉しさを
    忘れずに、これからも精進していきます ☆

    楽しい空間を、ありがとうね 



    mizu




    date2017.10.7

    * converce *


    こんにちは(*^^*)

    珍しく 可愛い 後輩の
    momoちと 靴が
    おソロだったので ♪
    ちょっと嬉しいmizuです( 笑 )


    撮ってみたけど、急いでとったから
    可愛く撮れなかったかな〜〜っ (笑)

    でも! おソロ嬉しい ☆☆ ^^

    そして、前髪も久しぶりに作ってみて
    マツエクもできて 今日も楽しい
    サロンワークしていきまーす♪ミ





    mizu



    date2017.10.6

    * october *


    こんにちは☆ mizuです ^^

    あっという間に 10月っ!!
    日が暮れるのが早くなってきましたね〜

    衣替えもして、秋色の服を
    着れるようになって嬉しいです ☆


    最近は、久しぶりに 京都の清水寺に
    いっていきました ◯◯◯

    何度見ても 京都の街並みって
    美しいなぁって思いますね !!


    竹細工のお店で見つけた 風車?



    手作り感あって 可愛いかったんです ☆

    機械じゃなく、自分の手で作り上げるのは
    私たちと同じ 共通点ですね (*^^*)

    まだ 他にも 知らないところに
    可愛いものや おもしろいもので
    溢れてると思うので、みつけていきまーす ♪

    mizu




    date2017.8.22

    * perm model *


    こんにちは^^ mizuです〜☆

    お盆も明けて、もうすぐ9月ですね ♪

    ショップには 秋服が並びだしてて、
    もう夏も終わりかなーって思うと
    あっという間ですねっ(笑)

    私も今年に入ってたくさんのモデルさんに
    ご協力いただいてるおかげで、気づけば
    秋になってきてることにびっくりです++

    そこで、今までと変わりまして
    9月からは、パーマモデルさんを募集します☆

    引き続き、カットモデルさんも募集して
    おりますので (*^^*)

    カット と パーマ されたい方
    いましたら、お店にお問い合わせくださいね☆

    大 大 大 大歓迎でお待ちしております♪ミ

    ※  火(水)木曜日の
       18時もしくは18時半からさせていただけます!

    パーマをご希望の方は 材料費に2000円だけ
    かかってしまいます。カットのみのご希望であれば
    無料でさせていただいておりますので、この機会に
    気になられた方は ご来店お待ちしておりますねっ ☆☆


    mizu 


    date2017.8.13

    * august  *


    こんにちは ☆ mizuです ^^

    あちこちでお祭りや花火を楽しんだら
    お盆になりましたね〜〜 ♪

    久しぶりの帰省やお盆休暇を
    ゆっくりと過ごされている方も
    多いのではないでしょうか。◯

    お店に出勤するときに
    お盆休みで帰ってきて
    家族まったりされている方を見かけると、
    心が温まりますね(*^^*)

    そんな私も台風がきていたときに
    お休みを頂きまして、愛媛に帰省してきました☆

    久しぶりの家族との時間は
    ほんっと、しあわせな時間でした ♪

    甥っ子のじんべえを縫ってみたり、
    地元の友達との集まりに参加したり、
    田舎の空気をたくさん吸い込んで、
    生まれたのが田舎でよかったなぁって *

    たくさんのパワーをもらってきました ☆ミ



    81歳になる祖母が、
    「死ぬまで勉強だよ」って努力し続けてる姿を
    見ていると、まだまだやれることはたくさん
    あるなーって、、、★

    そして感謝の気持ちを常に
    忘れてない祖母の姿勢と懐の広さには
    完敗でした(T^T)まだまだ私も勉強していきます♪

    またお休みのお話聞かせて頂ければ
    楽しみにお待ちしておりまーす ☆


    mizu





    date2017.7.19

    * 癒し *


    こんにちは ^^
    続けて mizuです ☆ 笑

    先日のお休みに、癒しを求めて
    また釣りに行ってきました〜〜☆








    いつも いつも 真剣になりすぎて

    写真を撮れるのは、風景だけに

    なるんですが、、次回は 必ず

    お魚の写真 撮ってきます〜♪ 笑


    みなさんも 夏のイベントが

    これかも 盛りだくさんですね ☆

    またお話聞けるのお待ちしております (*^^*)


    mizu


    date2017.7.12

    * july  *


    こんにちは^^ mizuです ☆

    すごい日差しで、暑い日が続きますね。

    みなさん どうお過ごしですか 〜〜

    私の最近は 友達のわんちゃんに
    会いたくて ドッグランに行ってきました ♪


    暑さに負けず 走り回るわんちゃんに
    パワーをもらいました(*^^*)




    飼いたくても飼えない私にとっては
    癒しですね ☆ かわいい 〜 ☆

    お客様でも わんちゃん飼われてる方
    おられましたら 写真みせてください ♪ 笑

    まだまだ暑くなりますので、
    みなさん 水分補給と紫外線には
    気をつけて お過ごしくださいね ☆

    mizu




    date2017.6.7

    * セミナー *


    こんにちは^^ mizuです ☆

    先日、Dabの盛さんの
    カラーセミナーに行ってきました!!!

    久しぶりの船場や堀江は、
    新しいお店ができてて、楽しかったです♪

    朝は、yossieさんと待ち合わせして






    スタバで まったりして 
    しっかり 技術の勉強してきました ☆

    今回は、デザインカラーの考えを
    東京のサロンの方に 教えて頂いて。
    久しぶりにたくさんの刺激をもらえた1日でした!

    ( モデルさんも可愛かった〜〜♡ )



    空気感もよくて、スタッフとの
    チームワークや美容に対しての
    熱い想いが感じられて、楽しかったです ☆

    反省と勉強の繰り返しですが、
    私も、もっともっと学んでいこーーう ♪

    そのあとの時間も
    いろんな話で盛り上がって
    楽しい休日になりました (*^^*)





    ありがとうございました ♡
    (  笑顔100点♪乾杯♪ )




    mizu


    1 2 3 next