date2015.3.3

    Localのダメージケア!!




    localでは炭酸を全施術に取り入れていたりヘアケアに力を入れているのですが、少しその辺りを詳しめに!!

    まずは炭酸から☆

    効果は、、

    ・肌をしっとりさせる、引き締める。 ・血行促進。 ・老廃物除去 ・アンチエイジング ・育毛効果、などなど、、、

    カラー、パーマにも凄く効果的で炭酸水で流す事によって、カラーだと色持ちUP、ダメージ低減による質感向上。 パーマも同じくダメージ低減による質感向上などの効果があります。

    ただ!!

    炭酸でカラーやパーマの薬がどれだけとれているかと言われると残念ですが、全てじゃないんです、、 

    あくまでも普通の水よりもちろん効果は高いのですが全ては取り除けないので、localではさらにそこから薬剤を徹底的に除去するために更に何種類もの後処理をします!!

    そこまでしても完全にリセットは難しいぐらいなんです、、

    カラーがキレイに染まる、パーマがキレイにあたっても後々ダメージが出てしまうとまた次にする時に躊躇しますよね、、

    その為にダメージケアにはカラー、パーマなど薬剤を使ったあとに、その薬を髪に残さない事が大事です。

    それが残ってしまうとカラーやパーマをしてその時はよくても、1週間、2週間と時間がたつにつれパサつきがひどくなったりしてきたりします。

    トリートメントで髪のダメージを保護するよりも先に、髪になるべく負担をかけない事が髪をキレイに保つ秘訣なので、ダメージケアは徹底してます!

     

     

    いつまでもキレイな状態でいてもらえるように全力で薬剤退治します!!



    一覧に戻る